メニュー

オーダーメイド漢方茶


たゆたうのオーダーメイド漢方茶

『漢方茶』とは、体質に合わせて選んだ和漢薬草を、玄米茶・ほうじ茶・ウーロン茶・黒豆茶などとブレンドし、飲みやすくしたお茶です。

医薬品ではないため即効性はありませんが、日々のセルフケアに取り入れることで、少しずつ体質の変化を実感できます。また、すべて食品扱いの物なので、ご自身でも気軽にブレンドをお楽しみいただけます。

オーダーメイド漢方茶は、カウンセリングからお客様の体調をしっかりと考え、いくつかのブレンドを試し味のバランスを確認。計量しながら一つ一つティーバックに詰めていきます。時間をかけ、丁寧に作業を行います。

※手指や器具類の消毒もこまめに行いながら作業いたします。

***料金***
1日分 200円
(5~6g/約500ml)

※別途送料・振込手数料

たゆたう漢方茶 おすすめポイント
*丁寧なカウンセリング
*事前に味のお好みを確認 茶葉は全て残留農薬検査済
*少量からでも注文可能
*アドバイスシート付
*美味しいお茶の飲み方説明書付き

たゆたうでは、オーダーメイド漢方茶をずっと注文していただきたいとは思っておりません。オーダーメイド漢方茶がきっかけとなり、ご自身やご家族のお体により興味を持っていただきたいと思っております。

原因がよくわからない体調不良
肩こり・頭痛
身体のだるさ
ココロの波

あなたが辛いなと感じていることの中には、あなた自身で軽減できることも沢山あります。
私自身、10~30代は沢山の不調・悩みを抱え、鎮痛剤に頼る日々を過ごしていました。でも、少しずつ生活や考え方を見直すことで今はほとんど薬は必要なくなりました。

40代後半になり身体の変化も感じますが、上手に付き合っています。

体質だから…昔からこうだから…と諦めずに、少しずつご自身の身体の声を聞いていきませんか?

身体の声に耳を傾け、大切にすることで、必ずココロと身体の状態は変わっていきます。お一人では継続が難しいと思われる方へも、しっかりとサポートしてまいります。

 

オーダーメイド漢方茶では、漢方茶をご用意するだけでなく、ご希望に応じてご質問にも対応させていただきます。ぜひ一度ご利用くださいませ。

オーダーメイド漢方茶 ご注文方法

①下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
②メールにて、カウンセリングフォームをお送りします。ご返信後、いくつかご質問させていただく場合もございます。
③お客様の体調に合わせた漢方茶をいくつか試作し、お試しで2~3種類、各1個お送りします(この際の郵送代はこちらで負担いたします)。
④お茶の内容が決まりましたら、料金をお振込みいただきます。
⑤ご希望のお日にち分、お茶をお送りします。

【郵送方法】
クリックポスト使用 送料200円(20P以上送料無料)

ご注文いただいてから、お試しのお茶がお手元に届くまで約1週間ほどです。