トリートメントメニュー

トリートメントメニュー

身体とココロを緩めてケアするサロン
たゆたう

 

筋肉のこわばり、疲労感、落ち込み…あなたの抱える不調はなんですか?身体とココロの不調は、お互いに深く関係しています。

身体だけではなく ココロだけではなく その両面から一緒にケアをしていきましょう。今のあなたが、心地よく過ごせる身体とココロのバランスへと整えていきましょう。

たゆたうでは、トリートメントを提供するだけではなく、お客様自身が自らご自身の心地よさを探していく、そのためのお手伝いをさせていただきます。

 

【初めにご確認ください】

♢ご予約受付時間帯
平日10時~14時(土日もご相談ください)
♢コース時間に、カウンセリング・お着換え・トリートメント・アフターティーのお時間は、含まれておりません。1-1時間半ほどお時間に余裕をもってご来店ください。
♢治療を目的としたものではありません。通院中の方は主治医の許可をとっていただきご予約いただきますようお願いいたします。
女性専用サロンです。
♢前日までの完全予約制です。

コロナウイルスへの対策について
*ご予約は一日お一人様
*ベッド・ドアノブ・お手洗い・椅子テーブル類は、全てアルコール消毒
*施術中の換気
*スリッパは使い捨てを使用
*タオルは毎回洗濯いたしますが、ベッド用ペーパーシーツの使用
*セラピストは常時マスク着用・こまめにアルコール消毒

※ご来店時は、お客様の手指のアルコール消毒もお願いしております。
ご協力お願いいたします。

こちらもご覧ください→ご利用規約・キャンセルポリシー

 

 

 

 

 

ロッキング

全体の骨を心地よく揺らし、心身の緊張を解放していきます。揺らすことでオイルトリートメントでは触れることができない深部へもアプローチ

ロッキングがもたらす1/fゆらぎは、忙しく働く思考をオフへと導き、身体に負担をかけることなく、緊張からくるこわばりを緩めていくことができます。

無意識のうちに力が入ってしまう・毎日が忙しくゆっくりと休めない・眠りが浅い・目覚めが悪い・疲れが取れない、そんな方にもお勧め。

着衣のままで行います。お着換えはこちらでもご用意しておりますが、お着換えなしでも大丈夫です。その場合は、締め付けの無いゆったりとした服装でお越しください。

ロッキングについて詳しくはコチラ→『ロッキングのこと』

アロマトリートメント

心地よいリズムとロングストローク…優しく安心感のあるタッチングでありながら、筋肉へもしっかりとアプローチ。
優しいゆったりとしたトリートメントがお好きな方から、しっかりとした深い圧がお好きな方まで、ご希望に応じたトリートメントを提供いたします。

 

トリートメントへのご希望は、カウンセリングで伺いますのでご安心ください。

精油は、高品質なプラナロムとラドノームを使用。香り選びもお楽しみください。

リフレクソロジー

膝下から足裏を丁寧にトリートメント。足裏にある反射区をくまなく刺激することで、全身に働きかけます。

リラクゼーション効果が高く、同時に足はもちろん身体全体へのメンテナンス効果も。足裏をゆるめることで、全身がゆるみやすくなるので、アロマトリートメントやロッキングとの組み合わせもお勧めです。

20分~(オプション)2,000円~
90分(リフレクソロジー満喫)6,000円

リピーター様 500円引き

 

オプション 漢方茶カウンセリング

事前にメールでカウンセリングを行い、ご予約当日にお客様向けオリジナルの漢方茶をご用意します。お持ち帰り用6日分付きです(1日分5-6g。約500ml分)。漢方茶カウンセリングでお選びした、体質にあった精油でトリートメントを受けていただく事も可能です。

漢方茶カウンセリング
2,000円

 

トリートメントの後には、季節の漢方茶をご用意いたします。ぜひ、トリートメントと合わせてお楽しみください。